HOME

最新のお知らせ


2021年2月15日 : WEBサイト開設のお知らせ


 ご挨拶

ことぶきの里
代表取締役 寿里美貴雄(すさとみきを)
はじめまして。2021年2月より開設したばかりの会社「ことぶきの里」でございます。
当社は、一般社団法人ブライダルアライアンス様の少子化対策(婚姻人口増加)・地方創生(地域活性化支援)・国際貢献(国際交流親善)の目標を掲げた加盟店でございます。
私どもも、この目標をかかげ、良い縁で皆様が結ばれるよう努力する所存でございます。
日本橋に育ったすばらしい環境で得た、すばらしい友人中心にお力を借り、地域の方々にお役に立てるよう、また登録会員には婚活イベントを幅広く開催し、個人同士のご紹介も応援いたします。
まずは、ご紹介者又は個人でお申し込み下さい。
疑問な点は、下記にメールをいただけましたら、幸いです。
yschina@hotmail.co.jp

 ことぶきの里の特徴

ことぶきの里では、

登録費・月会費無料!ご成婚料25万円(税別)のみ!

ブライダルアライアンス協会の会員として、全てのブライダルアライアンスの開催する婚活イベント(バスツアー、ドライブツアー、婚活パーティ―など)の紹介もできます。

もちろん良縁ネットなどブライダル加盟店と協力して、登録者個人同士のご希望に合った方を親切、丁寧、そしてアドバイスしながらご紹介致します。

いつでも、ご参加いただけますのでご利用ください。





 ご入会までの流れ

■Point1 お見合い当日

■Point2 お見合い後

 メールマガジン
【壽の里(ことぶきの里)】
〒103-0023
東京都中央区日本橋浜町2-37-9
日本橋浜町スサトビル2階
TEL:03-6810-8832
FAX:03-6810-8834
営業時間:9:00~17:00
(土・日・祝日は除く)